217 チベット体操 ZOOMの安心感

2020年07月30日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / 各地での講座


こんにちは

このために

頑張ってきたんだよね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
217 チベット体操 ZOOMの安心感
***********************************************

全国でコロナ騒動が再び再燃した感じですね

静岡県も他人事ではなく
浜松市では一気に見たこともない数値になりました

今月から始まったお隣の磐田市でのチベット体操講座
来月からお休みになりました

浜松駅前はどうなるんだろう?
と思ったりもします

でもね

不思議と心配なんかは

一切していないんです

なぜって

受講生の皆さんとは
週に一度お会いしているからです

ZOOMでね

今月に入ってお教室が再開したリアル講座
リアル講座がない週にはZOOM講座と

ずっと週に一度はお話ができています

リアル講座ができなくても
ZOOM講座でお会いできる

この安心感ってリアル講座だけでは
体験できない感覚です

これはコロナ騒動がなければ
手に入れることが出来なかったものです

収束するのはワクチンができてから

それならそれで主催者側では
最初からZOOMでのお教室を募集する

そんな方法もありかな!

って思いますね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。