219 チベット体操 ♪あなたな〜らどうする?

2020年08月01日カテゴリ名:チベット体操効果 / 一杯のお茶


こんにちは

朝起きて トイレに行って出すもの出して

顔を洗ってご飯を食べて

歯を磨いて 

横断歩道で小学生を見守り

時間があれば

神様にお水をお供えして

仏様にナムナムチンして

お茶をいただいて

体操をして

行ってきまーす

当たり前の日常の風景

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************************
219 チベット体操 ♪あなたな〜らどうする?
***********************************************************

東海地方は今日梅雨が明け

8月のクソ暑い青空が広がり
これで梅雨明けしないといつするんだぁ

ってな感じでしたね^^

昨日も暑さの中 屋外での作業
汗をかいて 水を飲んで また汗をかいて

作業終了後に飲んだ 冷えたスポエネは

美味しかったぁ❗️

夜机に向かいながら ふぅ〜と息を吐いたら
いつの間にかイスに座って熟睡

気がついたら午前2時

あああっ 何にもできていない
お風呂もまだ入っていなかった

今朝家を出るのが早かったので
チベット体操もしなくっちゃ!

さぁんこんな状況で

あなたなら どうしますか

♪あなたな〜らどうする?
♪あなたな〜らどうする?

私は 

短かったですが記事をあげて

お風呂に入り

チベット体操をして

午前3時に おやすみなさいでした

こういう生活はお勧めできませんが

何があってもチベット体操は続けています

どうしてかって?

そのままベットにバタンしても

あっ、チベット体操しなくっちゃ!

と起きて体操をするからです

そう 何があってもするんです

しなくちゃいけない

からする訳ではなく

するのが当たり前の日常なんですよ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。