220 チベット体操 片付くはずのクリアボックスがあるから片付かない

2020年08月02日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

カラダに良いことばかりやっているのに

健康にならない

なんかおかしくない?

それでは 今日もいってみましょう

**************************************************************************************
220 チベット体操 片付くはずのクリアボックスがあるから片付かない
***************************************************************************************

恥ずかしいのですが車庫です

奥に見える買い物かご5つ

これが無くなったら

晴れて人並みの片付いた車庫になるでしょうか?

ここまで来るのに何年かかったか?

わからないくらい時間が経ってしまいました

この長い年月の中で
一つ大きな発見をしました

細かいものをまとめて入れておく
クリアボックス

これを使ったら片付かない

ということです

いろんな場面ごとにクリアボックスが
いっぱいありました

でも

そのクリアボックスの中って

何にも片付いていないのです

そう

根本的には片付いていないのです

片付けようと思ったら

捨てるしかないのです

だから

クリアボックスほとんど捨てました

じゃ中に入ってたものはどうしたか?

使わないものは捨てましたが
これから使うものもあります

クリアボックスはもうないので

壁に釘を打って掛けるようにしました

俗に言う

見える化です

気がついたら壁全部使ってしまいました

ここまできたらもう少し!

捨てること
手放すこと

これが先に進む基本だね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。