224 チベット体操 軽く感じる

2020年08月07日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

思いついた時に

済ませておけば

それはそこで 終わっちゃうんだけどね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
224 チベット体操 軽く感じる
***********************************************

車庫に溢れていた物を

少しずつ捨てていって

車が車庫に入るようになった

以前の記事で書きました

車庫は目で見てわかるからまだいい

ネット上の余分な物って
見えないだけに忘れてたりすることってあるよね

例えば

1ヶ月無料ってもの

1ヶ月あるからそのうちに…

気がついたら2ヶ月目に入ってた

とか

存在そのものを忘れてたりとかします

もう数年使ってるんだけど
必要がなくなったので
更新は11月末

ってのを
覚えているうちにと

昨日解約手続きをした

何だか軽くなった気がする

今日オイル交換してたら

「ライトの黄ばみ気になりませんか」

というので取ってもらった

黄ばみが取れて新品みたいになったら

車が軽くなった気がするから

不思議だよね

そうやって

余計なこと少しずつ取っていったら

どれだけ軽くなるんだろうね

 

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。