225チベット体操 そうだラーメンにしよう 

2020年08月07日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

甲府盆地で生活ができたら

世界中どこででも暮らせますよ

わかるような気がします

それでは 今日もいってみましょう

****************************************************
225チベット体操 そうだラーメンにしよう 
****************************************************

今日は あの日に似てますねぇ

あの日より暑いかもしれませんねぇ

4年くらい前の8月
場所も同じ甲府盆地の端

3人で動いていて
うち2人が今日と同じメンバー

余りの暑さに三人ともフラフラ

「午後の作業はやめにしませんか!?」

思わず責任者に伝えた

彼は少し迷ったが

「危ないからやめましょう」

と、関係各所に連絡を取った

後日話によると

当日、沿線の現場で熱中症が数件あったらしい

今日はあの時以上に暑く感じた

ただ

作業時間を2時間くらい早くしてあったので
あの時よりも早い時間に作業を終わらせた

しかし、カラダがダメージを受けているのは
理解できた

お昼何を食べようかな?

塩分を摂らないといけないな

「そうだラーメンにしよう」

自慢ではないが

私の外食にラーメンという選択肢は

実はない

この前ラーメンを食べたのはいつだか
記憶にもない

ただし 富士山頂上では別😄

スープまでしっかり飲んだ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。