229 チベット体操 富士山見守り隊何かできることはある

2020年08月11日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

機会は

逃したら

次はないです

それでは 今日もいってみましょう

*****************************************************************
229 チベット体操 富士山見守り隊何かできることはある
*****************************************************************

今日から御殿場ルート7.4合 

わらじ館で行っている

富士山見守り隊に参加する機会を得ました

朝クローラーで3090mまで上がってきました

体を高度に馴染ませてから

少しずつ活動を始めました

この富士山見守り隊の活動目的は
館長さんの日記をご覧くださいね

私にできることは
仕事柄 登山道沿いの落石の状況観察
くらいでしょうか

結果を形にして報告したいと思います

寒くならないうちに と

夕方チベット体操をフルにしました

さすがに呼吸が苦しかったですが
明日はどうなるかな?

体は変わっていくかな?

そんなことも観察したいと思います

わらじ館艦長の日記

http://blog.warazikan.main.jp/?eid=429#gsc.tab=0

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。