237 チベット体操 痩せ薬なんてないよ その三

2020年08月19日カテゴリ名:一杯のお茶


こんにちは

腹八分って

どのくらいなんでしょう?

それでは 今日もいってみましょう

**********************************************************
237 チベット体操 痩せ薬なんてないよ その三
**********************************************************

のう八兵衛

は はい 長い間出番がなかったですが
今日も出番が回ってきました

たまには出ないことには
我々忍者の出番がのうなってしまうからのぅ

ところでじゃ

おぬし 食事はどのくらい食べておる?

はい

一応私も忍者のはしくれ
いつでも出陣ができるように

腹8分目で抑えておりまする

そうじゃのう

腹八分目って どのくらいの量だ?

えっ 腹八分目の量でございますか?

いやぁ

それは

あのぅ

そのぅ

言葉で表すのは難しいのでござりますが

少々少なめに感じまする

お茶碗一杯のご飯を
いただいておりまする

お腹ポンポンで
もう動けな〜い

と言う状況ではございませぬ

そうじゃのう

しかし

そのくらいの方が
ご飯をいただいてから眠くなることも少なく

カラダは抵抗力があるように感じまする

よく言った

親指の半分くらいの量を
何度も何ども噛んで
飲み込むことが大事なのじゃ

はい

今日は新月

明日からお月様が満ちていくようになりまする

おやじ様の言われたように
食べたら太る時期に入りまする

心して腹八分をいただくのじゃ 忍々

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。