236 チベット体操 痩せ薬なんてないよ その二

2020年08月18日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

今日のご自分のカラダ

どんな風に感じていますか?

それでは 今日もいってみましょう

*********************************************************
236 チベット体操 痩せ薬なんてないよ その二
*********************************************************

のう 八兵衛

今日のお月様はどんな形をしていたかのう?

はい おやじ様 

わかりませぬ、
ジジジジ 実は空を見上げておりませんでした

馬鹿者!
すぐに見てこい!

はははい、見てまいります

大変です おやじ様
お月様は見当たりませぬ

そうか

わかった

もう良い、そこに座れ

はい、おやじ様

実はな

明日は新月なのじゃ

明日から月が変わるのじゃ
文月になるのじゃ

ところで 八兵衛
お前の体に何か感じる事はないか?



おやじ様

これは私の思い過ごしかも知れませぬが


体がしまっているように感じます

でかしたぞ 八兵衛
よく言った

おおお おやじ様

どう言う事なのか?
私にはさっぱりわかりませぬ

よく聞いておけ

実はな

お月様が満月から新月に向かう時にはな

エネルギーは『発散・放出』されて
その結果 体は引き締まる方向に働くのじゃ

八兵衛 お前の体がしまっていると感じたのは
その為なのじゃ

おやじ様
そんな自然の摂理があるのでございますか!

では

明日の新月から満月に向かう時には
何が起こるのでしょうか?

お月様が満ちていく時には
エネルギーは『補給・摂取』に働くのじゃ

簡単に言うと

食ったら太るのじゃ

えええええっ、そうなのでございますか!

だがな

すぐに方向が変わる事はない
ゆっくりゆっくり 動いていくのじゃ

はい おやじ様

この半月 自分の体を観察しておきまする

多分な

いつもと同じ量を食べているのに
いつも以上に腹が減る時があると思うので

よ〜く観察をしておく事じゃ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。