239 チベット体操 新月の日のお腹はどうでした

2020年08月22日カテゴリ名:一杯のお茶


こんにちは

観察しましたか??

それでは 今日もいってみましょう

************************************************************
239 チベット体操 新月の日のお腹はどうでした 
************************************************************

水曜日が新月

木曜日が新月の翌日

当たり前の話ですが😰

お腹の周りはどうでした?

私は木曜日の朝 
トイレを済ませて
写真を撮りました

やっぱりお腹の凹みが違う

木曜日の朝はどうだったでしょうか?

比べた方いらっしゃいますか?

私は

木曜日の方が

お腹の凹みが大きかったです

そう、新月になったから
一番発散している

というのではなくて

徐々に聞いてくるから

一番凹みを感じたのは
新月の翌日になったんでしょうね

そんな感じで

今度は満月付近の
ご自分のカラダを

観察してみてくださいねぇ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。