241 チベット体操 知ってる人は知っている

2020年08月24日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

凄い人ほど

簡単に

本当のことを

教えてくれているんだよ

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
241 チベット体操 知ってる人は知っている
***********************************************

最近

富士山の達人達と

お話をする機会が多い

今なら

あそこに行ってごらん

今しかないものが見れるよ

山頂を目指さない富士山

達人の言葉通りに

行ってみた

実は2ヶ月前にも

通ったことがある場所だ

するとどうだろう

2ヶ月前とは違う世界だった

お花畑が広がり

アサギマダラが
何匹も舞っている

まるで

別世界の様だった

富士山にこれだけ
花が咲いているとは

達人達は

ちゃんと知っているのだ

私たちが知らないのは

それはそれで仕方がない

しかし

達人の言葉に
耳を傾けることが

出来るか出来ないか?

それだけで

結果が違ってくる

そう

知らないことが罪なのではないのだよ

耳を傾けないことが

罪なんだよ

大きな声で言わないけれど

本当のことを

知ってる人は知っているんだよ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。