245 チベット体操 チベットで今の体操ができるのかしら?

2020年08月27日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

それぞれのお国に

あったような体になるんだろうなぁ

それでは 今日もいってみましょう

************************************************************
245 チベット体操 チベットで今の体操ができるのかしら?
************************************************************

このお盆の間

富士山7.4合、3090mで過ごしたことは書きました

チベット体操をしたことも書きました

今日は どんな体操になったかを書きます

ご来光を見た後にするチベット体操は

最高に気持ちが良かったです

でもね

一つ問題がありました

吐き切れないんです

というか

吐き切る前に酸素がなくなって

息を吸わなくてはいけない状態になるんです

もともと空気が薄いので

同じ息をしても

地上で吸う酸素量とは違うんです

その酸素量を吐き切ろうとすると

吐き切る前に

酸素がなくなってしまってるんです

だから

四日間体操をしましたが

最後まですぐに息を吸いたくなる
状況は変わりませんでした

でもね

まだ

3090mなんです

『チベットの標高』

と検索すると

4000mという数字が出てきます

そこでするチベット体操って

どうなっちゃうんだろうね?

でも

4000mの高地で

今やっているチベット体操ができるようになったら

それはそれはすごい事が

カラダの中で起きるような気がします

チベットまではなかなか行けませんが

そう言えば

台湾にも4000mの山があったよなぁ

チャレンジしてみようかな!

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。