246チベット体操 ZOOMでびっしりチベット体操

2020年08月28日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

ZOOMでチベット体操

その良さは

使い分けが出来る

それでは 今日もいってみましょう

*************************************************************
246チベット体操 ZOOMでびっしりチベット体操
**************************************************************

色々と予定が変更になる中

浜松駅前SBS学苑の生徒さんとの

ZOOMでチベット体操講座を

何とか開く事ができた

お盆の週は

体操は各自の『宿題』

4月二十日過ぎから

毎週顔を合わせていることになる

リアルの浜松駅前講座では

最近新しい事に挑戦していて

どちらかと言うと

カラダをゆったりとさせている時間

が長くなっている

しかし

ZOOMでは様子がちょっと違っている

しっかりとカラダを動かして

びっしりチベット体操ができている

理由は一つ

リアルの時は

リアルの時しかできない事があるんです

その逆に

ZOOM講座だからこそできる事がある

リアルとZOOMの使い分けができるようになった

もちろん

チベット体操がしっかりとできる方々だからこそ

できる離れ業です

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。