253 チベット体操 なんかお腹すかない?

2020年09月06日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

私たちも

自然のリズムで

生きているんです

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
253 チベット体操 なんかお腹すかない?
***********************************************

なんか

ここ数日

お腹空かないですか?

私は木曜日の夜あたりから

少しずつきてるな

って感じで

金曜日、土曜日はかなりお腹が空きました

いつぞや新月の後の記事で

きっとお腹が空く時がありますから 観察してくださいねぇ

と記事にしたと思います

私の場合は

満月の後、2日目3日目はいつも

お腹が空くんです

もっというと

朝起きた時の

お腹の様子も違ってきています

ポニョっとした状態から

少しずつしまってきているように感じます

私たちも

お月様と同じように

自然のリズムの中で生きているんです

ダイエットをされている方は

この時点で体重が増えてなければ

一安心の時期でもあるんです

この後は食べても太りづらい周期に入ります

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。