258 チベット体操 いつもと何か違う

2020年09月11日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

週に一度の

ZOOM放送

私は色々なテストを

受講生の皆さんには

自宅でチベット体操をしていただく

そんなwin winの関係で

なんだかんだで、もう直ぐ半年になります

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
258 チベット体操 いつもと何か違う
***********************************************

今週も浜松駅前SBS学苑チベット体操講座

受講生の方とのZOOM放送ができました

先週はリアル講座をしていますので

一週間ぶりのご対面です

始まってみると

なんかいつもと違う

違和感みたいなものがありました

それが何だかわからない状態で

講座は進ませていました

今日はZOOMでは初めてのことを試して

最後に感想をお聞きしたのですが

音がよく聞こえませんでした

と言われた時に

『あっ!』

その一言で 先ほどの違和感の理由がわかりました

イヤホンだ!

そういえば 今日はいつもと違うイヤホンを使ったのでした

私は

ZOOMではAir Podsを使っています

コードがないワイヤレスのイヤホンです

今日は

Air Pods Proを使ってしまったのでした

何が違うか?

Air Podsは完全に耳を塞がないので

自分が聴いているのと同じような音量で

相手(受講者)に音楽が聴こえるんです

で、今回は音がうまく放送できなかった
流れなかった

そんな感じになったのではないかな?

と思います

この浜松駅前講座の皆さんと

ZOOMを続けている理由の一つに

いろいろなことをテストさせてもらっているんです

今回のイヤホンひとつで

選択を間違うとこうなるというのが

よく分かりました

皆さんに感謝です

今月はスケジュールの確定が難しくて

ZOOMでチベット体操講座が予定できていません

来月からは再開の予定です

近々予定をアップします

もちろん、記事で案内しますね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。