257 チベット体操 無くならないのには理由がある

2020年09月11日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

長い間

使い続けられているものは

間違いなく

良いものだ

それでは 今日もいってみましょう

****************************************************************
257 チベット体操 無くならないのには理由がある
****************************************************************

これで水を出してごらん

小学校一年生に言ったら

下に付いているカランを回して外し始めた

おっとっとっと

それはやっちゃ駄目

と、慌ててやめさせた

下に出ている突起物を

上に押してやれば

水が出る

そういう発想にはならなかったみたいだ

私達の年代で田舎育ちなら

どこのお宅にもトイレにあった

そう手洗いだ

下に出ている細い突起物を
上にやれば水が出てくるので

もし手が汚れていても
出てくる水で洗われて
綺麗になる仕組みになっている

簡単な仕組みなのだが

本当によくできている

どこに言っても

こんな手洗いがあるトイレは

お目にかかれない

じゃ

生産をしていないのか?

というと

そうでもないみたいだ

上に水タンクが付いている商品は
まだネット上では売っている

どこで使用されているかは知らないが

どこかで使われているから

なくならないのだろう

こんな簡単な作りなんだけど

21世紀の今でも残っているのだ

もしかしたら

自分たちが無理無理

複雑にさせているのかも知れない

本来、これで事は足りていたのだ

洗い終わったら

ハンカチで拭けばそれで終わったのだ

手を突っ込めば
温風が出てきて乾かす

そんな事

無理やり作った動作なんだよ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。