260 チベット体操 ♪どこまでも行こう

2020年09月13日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

備よ常に

でも

楽しく備えたいよね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
260 チベット体操 ♪どこまでも行こう
***********************************************

昨年秋に壊れた愛車ジムニー

その後手に入れたワゴン車

遠乗りが多い私にとっては

とても重宝している

仮眠をするのも楽だし

やはり 排気量が大きいのは

高速は安心して運転できる

そのワゴン車に

安定電源を取り付けた

これで作業用計器の
バッテリー充電の
心配をしなくても良くなった

もっというと

日本中どこへでも行ける様になった

もちろん チベット体操でもだ(笑)

これからは

楽しく運転できるアイテム

充実をさせようと思っているよ

仕事をしている事務所は

大きな地震でも

ここだけは過ごせる様に

倒れてくるものがない様にしている

この車は

もう一つの避難場所になるかな

静岡に住んでいると

こいう準備は必要なんです

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。