261チベット体操 また明日ね

2020年09月16日カテゴリ名:一杯のお茶


こんにちは

その一言で

相手の将来が

変わる事がある

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
261チベット体操 また明日ね
***********************************************

2016年だったか?

富士山を登っている時に

たまたま声を掛けてくれた

男性がいる

足の運び方や考え方等を

頂上に着くまでに

ずっと喋りっぱなしで

教えてくれた

それから

年に数回富士山でお会いすることになった

その方と先日お話をする機会があった

その男性は現在77歳

富士山の登頂回数は900回前後だったと思う

その男性がどうして
富士山を900回も登るようになったか?

その男性

週に一度しか富士山を登ることができなかった

ところが

ある時、實川(じつかわ)さんと出会うことになる

實川さんはミスター富士山と呼ばれる方で

現在富士山の登頂回数は2000回を超えている

その實川さんとお別れする時に

じゃ、また明日ね

って言われたらしい

体力気力等で

週に一度しか登れないと思ってたその男性

一日置いて富士登山に挑戦したそうだ

そうしたら

富士山に登れたということだった

それで自信を持ったその男性の
本格的富士登山が始まった

ということだった

また明日ね

って声を掛けてくれなかったら
今の彼はないのだ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。