280 チベット体操 今週金曜日夜ZOOM放送します

2020年10月11日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ


こんにちは

今年に入って

ほぼ毎日記事を上げていたのですが

初めての仕事を

初めての新潟市内でする

という状況で

段取りにたっぷり時間をとった結果

記事を上げることができませんでした

今日からまた

頑張って書きますね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************************
280 チベット体操 今週金曜日夜ZOOM放送します
***********************************************************

ZOOMでチベット体操

10月16日(金)21:00~22:30 再開します

2ヶ月半ぶりの放送になります

マイクを変えたのと

流れる音楽をしっかりとお届けできるように

放送機材を少し変更しましたので

今までとはちょっと違った雰囲気で

放送ができるかな?

と思っています

今回と次回は金曜日夜を予定しています

お時間の都合がつくようなら

是非ご参加くださいね

お申し込みはこちらです

https://tibetclub.jp/zoom/

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。