307 チベット体操 富士山は登る山

2020年11月17日カテゴリ名:各地での講座


こんにちは

あんなに好きだったののに

久しぶりに会うと

何にも感じなくなっていた

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
307 チベット体操 富士山は登る山
***********************************************

今日は少しショッキングなことがあった

予定が変わり一日空きができたので

富士山に出かけた

ガッツ入り歩くつもりだったが予定変更

富士山観光ツアーになった(笑)

いいお天気に恵まれて

ずっと富士山が美しく見えていた

千円札の図柄ってどこかご存知ですか?

湖の向こうに富士山が描かれています

実は本栖湖と富士山なんです

何度もここに足を運んで
美しい富士山に感動をしていたんです

でもね

今日はそれがなかったんです

お天気はとても良くて

本栖湖の湖面の向こうに富士山が美しく

まるで千円札でした(当たり前だっちゅうの!)

その理由は

私自身が一番わかっていました

この5年間富士山に何度も通い

20回以上山頂に立つことによって

私にとって富士山は

遠くから見る山ではなくて

一歩一歩自分の足で登る山

になっていたんです

だからどんなに綺麗に見えても

富士山までの距離が遠く感じたんです

富士山

あなたにとってはどういう山なんでしょうか?

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。