309 チベット体操 やっぱりアナログ派

2020年11月23日カテゴリ名:チベット体操効果

こんにちは

手作りって

やっぱり良いよね

曲がってたり、ノリがうまく付いてなくても

それはそれで

味が出るってもんです😅

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************

309 チベット体操 やっぱりアナログ派

*********************************************** 

昨日の記事の来年のスケジュール帳

 

やっぱり今年の延長というよりも

ここ数年のやり方を踏襲することにした

 

ベースは やはりTRIP BOOK

一番手に馴染んだ大きさ

 

ここ数年はモレスキンを使っている

 

しかし、作業中まで持ち歩くことはなく

毎日持ち歩いてはいるものの

車の中にあったので

来年はいつも持ち歩けるようにしたかった

 

左ページには 日付と曜日と予定

右ページは白紙にして

メモを取るなり 何かを貼り付けることができるようにした

 

あと、何があれば機能的だろう?

 

名刺を数枚入れておけるポッケと

千円札が入るポッケ

透明のクリアパック一つ付いていれば

何とかなるかな?!

 

なんか

気持ちは令和3年だな

 

 

 

いかがですか?

チベット体操効果を

できるだけ分かりやすく

皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は

是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。