311 チベット体操 来年は週に一度一緒に体操をしましょう

2020年11月25日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ

こんにちは

来年は

週に一度

一緒に体操をしましょう

それでは 今日もいってみましょう

*************************************************************

311 チベット体操 来年は週に一度一緒に体操をしましょう

************************************************************* 

気がついたら11月もあと数日

季節感のないまま今年もあと一ヶ月と少し

気がついたら

自分の中では来年に向けて動いています

 

 

以前書いたように

冬至までに来年の準備を終わらせたい

そう思っているからです

 

だからこの時期

買い物も多くなってしまいます

 

 

そんな中、大きな決断をしました

来年1月からZOOMでチベット体操を毎週放送をする

これです

 

 

理由は以前書いた

306 チベット体操 週に一度でも効果が出る

これを多くの人に試していただきたいからです

 

 

実はこれ

仕事で走り回っている私には

非常に厳しいスケジュールになるのは

目に見えているんです

 

でもね

やることにしました

 

 

具体的には

・放送は60分

・月の第3週目にはスペシャルゲストをお呼びする

・この回は90分の放送

・各週のテーマを決めておく

・受講料金は今と同じく1000円にする

 

 

こんなことを考えています

来月12月はそのテストとして

実際に週一で放送をしてみようと思います

 

 

実際に参加をしたいのだけれど

ZOOMアプリを使ったことがない

うまく行くか心配

 

そんな方もいらっしゃると思うので

誰でも無料で気軽に参加、テストできる日を設ける

こんなことを考えています

 

 

数日の間に関連の記事をあげますので

チエックしてみてくださいね

 

 

いかがですか?

チベット体操効果を

できるだけ分かりやすく

皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は

是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。