314 チベット体操 できましたねぇ!!

2020年12月02日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ / チベット体操効果 / 一杯のお茶

こんにちは

最初から問題なくできたら

それはそれで良いのですが

上手くいかなかったからこそ

できた時の喜びは大きいなものになりますね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************

314 チベット体操 できましたねぇ!!

*********************************************** 

水曜日はチベット体操の日

 

 

今月はお試し月間

 

 

ということで、経験者の方はご遠慮していただいて

初めての方が練習できるひと月にしました

 

今日はZOOM初体験の女性が

お一人挑戦をしてくださいました

 

最初、アクセスをしてくれているのは分かるのですが

映像が届かなっくて

どうなるかな?

って思ってたら、そのうちにお顔が映りました

 

 

しかし、音声が届きません

 

 

お一人で色々触っているのが表情からわかります

 

 

私の顔が映っているなら

指で OKしてください

とかを文字でお伝えていたのですが

 

そのうちに声が届きました

今何をされましたか?

 

 

ここをこうしました

 

 

その操作を覚えておいて下さいねぇ

こうやって、無事にZOOM放送ができるようになりました

 

自分一人でやるしかない状況で

実際にご自分で対応してZOOMに参加ができた

この成功体験はとても自信につながります

 

 

もう次回からは大丈夫ですね

 

 

ZOOMでチベット体操

参加をしてみたいけれど

できなかったらどうしよう…

 

という方も多くいらっしゃると思います

でもこの成功体験を体験すると

次からは操作が怖くなくなります

今日はとても良い体験ができたと思います

 

 

次回は12月9日(水)21;00からです

心配なさらずにお申し込み下さいね

いかがですか?

 

 

チベット体操効果を

できるだけ分かりやすく

皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は

是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。