315 チベット体操 どうしてそんなに早く食べられるの?

2020年12月04日カテゴリ名:チベット体操効果

こんにちは

テスト

わざと間違える65点の人が好き

好き 好き

やっぱりバスボンだね

それでは 今日もいってみましょう

************************************************************************

315 チベット体操 どうしてそんなに早く食べられるの?

************************************************************************

先日のこと

とある資格の更新のための資格認定講習会というのがありました

 

 

最後に近い受付だったので

席は一番後ろ

お昼のお弁当を取りに行くのは一番最初だよ

って言われました

 

私の後ろには係の人たちが並んでいます

 

 

3時間の講習を受けてやっとお昼

一番後ろの方からお弁当を取りに行って下さい

と言われて一番乗りでお弁当を受け取り

早速食べ始めました

 

 

コンビニで買ってきたようなお弁当ではなく

仕出し屋で作ったような

お正月に食べても良いような内容でした

 

 

一口入れてはお箸を置いてしっかりと噛んで食べます

 

 

最初はあまり気にしていなかったのですが

時間が経つにつれ

一人、二人と食べ終わって部屋から出て行きます

そのうちに 残っているのは私一人になりました

 

まだ半分も食べていません

 

かと言って

早食いをするのも嫌なので

マイペースで食べ終わり

お弁当の入れ物を持って行ったら

最後のカゴが机に一つ残っており

他のカゴはとっくに片付けられていました

 

 

そこにいた係の方に

食べても眠くならないように

よく考えられたお弁当でしたね

さすがです

ってお伝えしておきました

 

 

午後の部が始まり3時まで眠気も起きずに

真面目に講習会を受けてきました

で最後の難関がありました

効果判定の試験です

 

 

25分ありますが、できた方は外で待っててください

 

いざ始まってみると

さっぱりわからない(笑)

それでも諦めずに取り組んでいると

ここでも一人、二人と外に出て行き

気がついたら私しか残っていませんでした

ここでも一番ノロマな奴になってしまいました

 

 

それでも何とか受かりたいので

必死こいてやっていると

問題の文章が 所々で大きく見える行があるのに気がつきました

とうとう目までおかしくなったのか?

 

 

それでも必死こいてやっていたら

係の人が来てヒントをくれるようになりました

3番と13番騙されてますねぇ(笑)

 

 

ええええええっと言いながら直します

 

 

そのうちにこちらも大胆になり

これってなんですかねぇ?

これは、これとこれだね

と下の方から当てはまる単語を教えてくれます

 

 

でも

まだ残っています

 

じゃ、これは何でしょうか?

 

これは、これとこれだね

え、でもこれは別の問題に用いたからきっと間違っていますね

とか言いながら何とか全問答えを書いて提出

 

 

10秒オーバー!!

 

 

とか言われながら恐怖の時間を終えました

 

 

後ろの席に座ってた係の人から見たら

こいつ食べるのは遅いし

テストも遅いし

のろまな奴だなぁ!!

と100%思われたに違いないです

 

 

部屋から出て行って、一緒に受けた人に

 

あのね、問題を書いてある文字が大きく見える行があってね

目がすごく悪くなったのを自覚しましたよ

 

って話したら

もともとそういう行があったよ

と言われて

ええええっ、僕の目は正しかったんだぁ!!

 

 

そのうちに部屋の中に呼ばれて

全員合格(笑)

 

何と100点が3人もいたという話に

思わず拍手です

 

 

そんな人がいても良いですが

必死こいている人には 神様も付いていてくださる

と、何事にも頑張らなくてはいけないと

帰りの電車に乗ったのでした

 

 

いかがですか?

チベット体操効果を

できるだけ分かりやすく

皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は

是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。