333チベット体操 森のスタジオで個人レッスンその前に

2021年01月04日カテゴリ名:森のスタジオで個人レッスン / チベット体操効果


こんにちは

片付けようと思ったら

捨てるしかないです

昔からの家には

捨てきれてないものがいっぱい残っていますね

皆さんのお宅はいかがでしょうか?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
333チベット体操 森のスタジオで個人レッスンその前に
*******************************************************************************

昨日の記事で

今週水曜日から始まる
ZOOMでチベット体操の

申し込みをはじめました

ってリンクも付けてありましたので

もしかしたら申し込みページに行かれた方も
いらっしゃるかも知れないですね

実は

新しいメニューも載せてありました

森のスタジオで個人レッスン

です

個人レッスンの時には
地元の公民館を使わせてもらっていました

でも

三人くらいまでなら
スタジオでもスペースはあるので

音響設備もあるし
ここでやればいいじゃん

と思っていました

でもね

ひとつ問題がありました

ZOOM等の画面に映るスタジオは
片付いています

でもそれは

カメラの前が片付いている

と言うことなんです

この部屋全部が片付いている訳ではないんです(笑)

広さにして32畳くらいの部屋ですから
一般的にはかなり広いです

でもその中を間仕切りしたので
間仕切りの裏には物がいっぱい

カメラ側には音響設備が
40年前に閉店したスパーのレジカウンターの中に収まっていました

これが結構でかくて場所をとっていました

今日はこれを解体、運び出し、焼却場運搬処分
他の燃えるゴミと合わせると

140キログラム

ありました
軽トラック一台です

調子に乗って
間仕切り裏も…

とチャレンジしましたが
とてもとても手に負えないボリュームです

古い農家なので
何かの時にいただいた茶碗やら小鉢やら何やら

ガレージセールできるんじゃないか?

と思えるくらいあるんです

これを何とか片付けて
音響設備を前面に配置して

やっと個人レッスンできる環境になるかな

春までには個人レッスンができるようにしますので

楽しみにしていてください

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。