335 チベット体操 週一ZOOM始まりました

2021年01月06日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

始まっちゃいました

週一ZOOM

新年早々頑張るしかない状況です(笑)

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
335 チベット体操 週一ZOOM始まりました
*******************************************************************************

いよいよ週一ZOOMが始まりました

参加者がいらっしゃらなくても続ける

そのような気持ちでいますが

ありがたいことにお申し込みをいただきました

始まってみたら

何度も受講してくださってる方達で

こんな時には初めての方用のプログラムは

『不要』

一気に初めてお伝えするプログラムに変更です(笑)
今まで以上に深い内容になったような気がします

是非今日お伝えした内容を

ご自分のモノ

にしていただいて

濃い内容の体操をお続けいただけたらと思います

今日の内容で体操をしていただけたら

気がついたら

ホント15分だ!

今までと何が違うんだろう?

ってことになると思います

この先楽しみです

<21-02>

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。