340 チベット体操 捨てる神あれば拾う神あり

2021年01月11日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

どんどん捨てていますが

資源になる物もあるんです

捨てるということは

活用できるということに繋がるんですね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
340 チベット体操 捨てる神あれば拾う神あり
*******************************************************************************

年末からずっと片付けをしていると言う記事をいくつか載せました

倉庫の中にあるものって
燃える物ばかりではありません

金属もあるんです
例えばスティール戸棚

他に仕事柄金属類はあるので
先日軽トラックに積んでメタル屋さんに持って行きました

そう

金属って買ってくれるところがあるんです

この際と思っていっぱい持って行きました
金属といっても

一般鉄 アルミ ステンレス等々あります

分けて持っていったのですが、まとめて計ってもらいました

重さにして180キログラムありました
それを買っていただけたのですが

何と消費税も含めて4,181円いただきました

食用油もそうですが

一般の家庭の中には
隠れた資源が眠っているんですね

じゃ、倉庫の中が綺麗になったか?と言うと
まだ残っています

以前も書きましたが
引き出物等でいただいて使ってもない食器類

これを何とかしなくちゃいけないです

できたら

活用できたらいいですね

この機会を逃したら
次はいつになるのかわからないので
春までにスッキリさせたいです

カラダの心も

もっと軽くなりそうな気がします

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。