342 チベット体操 週一ZOOM2回目無事に終了です

2021年01月13日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

水曜日は

やはり朝から気持ちが違ってきます

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
342 チベット体操 週一ZOOM2回目無事に終了です
*******************************************************************************

今日は水曜日

ZOOMでチベット体操の日です

皆さん覚えているかな?

と心配でしたが時間になったら

ちゃんと繋げてくれました

この1週間どうでしたか?

前回お伝えしたこと試しましたか?
みたいなお話をしたのですが

女性の方のお話が面白いです

私は週に一度の体操を1年間続けるので
体操はしていません

いいですねぇ
是非お試しくださいねぇ!!

という感じでとても嬉しかったです

この週一ZOOMの意味をしっかりとご理解していて
ご自分で試してみようとされているんですからね

私もスケジュールをやりくりして
週一ZOOM最後までやり遂げたいと思っています

受講をご希望の方は今からでも間に合いますので
是非自分から元気になりにいきましょう

令和3年のチベット体操講座
<21-04>

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。