360 チベット体操 第1,3木曜は浜松駅前講座

2021年01月22日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

新しい挑戦は

それを支えてくださる人がいるから

できるんですね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
360 チベット体操 第1,3木曜は浜松駅前講座
*******************************************************************************
昨日は第3木曜日

浜松駅前SBS学苑でのチベット体操講座

もう10年以上続いている講座です

このクラスの皆さんとは
3月以降毎週顔を合わせて講座をしています

コロナ騒動でクラスが休講しても
ZOOMでチベット体操を続けてきました

9月クラスが再開して以降も
第2,4木曜日はZOOMの体操を続けています

私のネット配信のスキルを増やすためです

この3月以降毎週のチベット体操で
かなり変化をされた方が出たことで

今月から始まった

水曜日はチベット体操の日

をスタートすることを決断したのでした

ネット配信によるチベット体操講座

LINEでも行えるようにしたのも
このクラスに新しく入会された方の
ZOOM参加がうまくできなかったことによります

こう考えると

新しい事への挑戦は
新しい何かが広がることになる

という極めて当たり前の結果を生んだことになります

令和3年のチベット体操講座
<21-07>

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。