370 チベット体操 ワークピア磐田チベット体操講座9/10

2021年02月03日カテゴリ名:お知らせ / 各地での講座


こんにちは

長年続いている講座は

それなりの理由があります

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
370 チベット体操 ワークピア磐田チベット体操講座9/10
*******************************************************************************
昨年10月から始まった

ワークピア磐田でのチベット体操講座

9回目の講座を終えて帰って来ました
いよいよ次回は最終回

ワークピア磐田では、前期と後期で
10回シリーズの講座を年間で2回開いています

定員は10名

ありがたいことに毎回ほぼ定員集まっています

ただ、10回全部受講するというのは
それぞれに予定があって難しいのですが

それでも多くの方が受講してくださるので
本当にありがたいです

こじんまりしているので
講座の雰囲気はとても良くて
楽しい時間になっています

来年度は4月から前期の講座が始まります
申し込みはまだだと思いますが

いつから募集するか?
わかればお知らせを入れますね

令和3年のチベット体操講座
<21-11>

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。