387 チベット体操 元気玉ってあるんですね

2021年02月20日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


イメージはネットからお借りしました

こんにちは

元気玉と言えばドラゴンボール

あれは漫画の中の話と思っていましたが

実際にエネルギーの塊ってあるんですね

私本人が一番びっくりしました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
387 チベット体操 元気玉ってあるんですね
*******************************************************************************

今日は仙骨のお話です

376 チベット体操 左右バランスが取れていますか?

仙骨を測定したら左に不腰ずれていた
というお話をしました

翌週、2度目の調整をお願いしました

その翌日に私が全信頼を寄せている方にお願いをして
初めて仙骨を診てもらった時に言われた注意箇所を
刺激というか色々な滞りを解消してもらいました

その夜のこと

結構遅い時間だったのですが
丹田と仙骨の中間に何かあるのを感じたんです

感覚として、それは物ではなくて空気みたいなもので
まあるい塊のように感じました

その中にやる気みたいなものが満ち溢れているんです
そう、ドラゴンボールに出てくる 元気玉のようなものです

それがお腹の底に近いところにあるのを感じるんです

これは初めての体験でした

多分ですが 

体の中にある骨やら内臓やら筋肉やら
すべての物を本来あるべきところに戻してやったら

俗にいう カラダが整ったら
こういうエネルギーが湧いてくるんだろうなぁ

ということを自分の体で体験ができたのだと思います

しかし、翌日になったら
あの元気玉がお腹の底にある感覚は消えていました

とても不思議な体験だったのですが
貴重な時間を持つことができました

そうして昨日

3回目の調整をお願いしてきました
その後の様子は後日お話をしますね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました