390 チベット体操 私は呼吸法で花粉症を治しました

2021年02月22日カテゴリ名:お知らせ / チベット体操効果


こんにちは

飛びます飛びます

って二郎さんではありません

あんまり飛んで欲しくないものです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
390 チベット体操 私は呼吸法で花粉症を治しました
*******************************************************************************

静岡県西部には天竜川という大きな川が流れています

この天竜川沿いの山は

有名な天竜杉の産地です

この山々の色がかなり色づいて
日毎に赤味を帯びています

そう杉花粉が

いつでもOK!
飛びます飛びます

って準備を整えて出動待ち

写真を見るだけで反応をする方も中にはいらっしゃるかも知れませんね

実は私も10年以上前に

突然花粉の症状が出ました

でも今はほとんど反応しなくなりました

薬は服用しませんでした

じゃ、どうしたの?

って話になるのですが

実は呼吸法で症状が出なくなりました

どんな事をしたか?というと

イメージをしっかりと取り入れたんです

講座の中では

息を吸う時には、綺麗な空気を体のすみずみまで行き渡らせます
息を吐く時には、嫌な事を全部吐き出します

って音楽を聴きながら呼吸をよくしていました

この吐き出す時のイメージに花粉とか
ぐずぐずしている鼻の中とか
ひたい付近にあるモヤモヤしたものを

吐き出すんです
しっかりとイメージをして吐き出すんです

それを毎日毎日繰り返すんです

私がしたのはそれだけです
1年続けたらかなり軽くなって
2年目くらいで症状が出なくなりました

嘘みたいですが本当の話です

これだけはあいつに騙されてもいいかな?
と思っている人は(笑)
真剣に続けてみてください

その代わり

本当に自分を信じて
しっかりと花粉のイメージを持って
体の中から吐き出してみてくださいね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました