407 チベット体操 顔がまともになってきた😅

2021年03月16日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


■407 チベット体操 顔がまともになってきた😅

こんにちは

自分しかわからない 感覚ってあります

それを大切に突き詰めていく作業って

とても大事な気がします

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
407 チベット体操 顔がまともになってきた😅
*******************************************************************************

以前から仙骨調整のお話を時々しています

自分の講座で体操に入る前にやっている

カラダのほぐし

骨やら筋やら筋肉やらを

本来あるべきところに戻す事を
目標としてやっています

ただ自分のカラダがどうなのかを知りたくて
仙骨調整に通うようにしました

調整をするのは仙骨のズレ

なんですが、仙骨のズレがなくなったら
カラダも本来あるべきところに戻るのではないか

そういう気がしています

以来

立ち方、歩き方、座り方、ほぐし方等を
かなり意識するようにしました

ほんの些細な事なのですが
心がけています

最近鏡を見てて感じることがあるんです

私の顔って、左右で少し違っていたんです(笑)
対象ではなかったんです

でもね

最近、左右同じに近ずいてきたかな?
って感じています

自分しかわからないことなんですけどね

でも、それをもっと早く気が付いていた方がいます
足もみの師匠です

ずっと前に言われたことがあったんです
歪んでいるとね(泣)

仙骨がずれているのは
ズレている理由があったんですね

何かは不明ですが
少しずつ意識をして戻している過程で

その原因が解消されているのかな?
って感じます

チベット体操前のカラダのほぐしに
生かしたいと考えています

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました