413 チベット体操 『チベ爺の若づくりエクササイズ』ってのはどうよ?

2021年03月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で

こんにちは

今年の年賀状はとても少なかったんです

20年間通称のトルシエ通りで配達されてたのが

正規の住所でないと配達されなくなったんです

年に一度のシャレが通じなくなってきたのだ

そんなにギスギスしなくても良いんじゃないかい?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
413 チベット体操 『チベ爺の若づくりエクササイズ』ってのはどうよ?
*******************************************************************************

おかえり

じいじ、セブンに行きたい

じいじ、私も富士山に行きたい

あのね

じいじ じいじ とうるさいのよね

お兄さんと呼びなさい

わかった

じいじ、いつ行く?

何にもわかってないやないか!

んんんん… どうせ呼ぶなら

チベ爺と呼びなさい

前になんか付いているから
偉く感じるやろ

わかった?

チベ爺だぞ

小学校5年生と1年生に
呼び方を変えるように言った

この二人
両親を とぅと かぁか と呼ぶ

チベ爺でも別におかしくはない😥

チベ爺か

なかなか良いんじゃないか!
どうせなら

『チベ爺の若づくりエクササイズ』

ってタイトルを変更しようかな(笑)

この前誕生日が来て、一つ歳を重ねたついでに
お洒落にいこうかな?

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました