427 チベット体操 ZOOMではできない事をLiveでしないとね

2021年04月17日カテゴリ名:各地での講座


こんにちは

ZOOMはZOOMの良さ

LiveはLiveの良さがあります

Live講座だからこそできることがあります

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
427 チベット体操 ZOOMではできない事をLiveでしないとね
*******************************************************************************
4月15日(木)まだ四月の半分という感じですが
今月2回目の浜松駅前SBS学苑でのチベット体操講座がありました

次回講座はもう5月になるんですね

今月からのLive講座では
新しい事を取り入れています

もう少しチベット体操の効果を高めよう!

という事で足裏をもんで刺激を与えて
血の巡りを良くしてから

呼吸法→カラダのほぐし→チベット体操

こんな感じになっています

そのためにはまず私自身が足裏の刺激ができるように
愛知県に住む長年お付き合いをして下さってる方に弟子入り
その後、一般の方に足もみをさせてもらっています

今月に入って若干ペースは落ちていますが
100人の足もみをしたいと思っています

現在25人、今月中に50人を目指したいです

自分のカラダって
あんまり触る事ないですよね

ですから自分の足裏を触る事で
気がつくことも多いと思います

ネットで検索をすれば
足裏のツボっていくらでも説明は出てきます

でも、いざ覚えようと思っても
難しものがあります

ですから、ゆっくりゆっくり
流れの中でお伝えできればと思っています

誰でもできる簡単なことで
自分の体を健康に保つ

自分のカラダは自分で治す

この流れの速い時代の中では
必要なことだと思っています

令和3年のチベット体操講座
<21-33>

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました