430 チベット体操 ZOOMでチベット体操 ここだけの話

2021年04月22日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

チベット体操は完成されたものではないんです

まだまだ探求しなくてはいけないことが

いっぱい残っているんですよ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
430 チベット体操 ZOOMでチベット体操 ここだけの話
*******************************************************************************

水曜日はチベット体操の日
4月21日のZOOMでチベット体操講座は
今日も面白い話題で盛り上がりました

今月最初の放送でステレオアンプが故障
その後修理に出せないままの状況

もう一つ同様にセットしてあったのですが
急きょ変更をして 抱っこスピーカーで音を出しました

これが優れもので
音の振動が直接体に伝わるのです

その振動から始まって
今私がトライしていることを皆さんにお伝えしました

まだ記事としては出せない状況なので
ここでは書くことはできませんが

まだまだチベット体操というよりも
「若さの泉・5つのチベット体操」
に書かれていることの半分も私たちは理解していないんです

そんなお話をしました
皆さん、非常に興味深く耳を傾けてくれました

まだまだチベット体操

進化の余地は残っています

令和3年のチベット体操講座
4/20 ワークピア磐田
<21-34>

4/21 Zoomでチベット体操
<21-35>

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました