438 チベット体操 チベット体操のお兄さん 改め チベ爺(笑)

2021年05月08日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

変える時には

一気に変えなくっちゃね(笑)

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
438 チベット体操 チベット体操のお兄さん 改め チベ爺(笑)
*******************************************************************************
GW明けの今週は

水曜日のZOOMでチベット体操
木曜日の浜松駅前SBS学苑チベット体操講座

がありました

内容的には、少しずつですが今年度バージョンに変化させています

もう一つ今週思い切ったことをしたんです

イメチェンです(笑)

お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが

Face Book
https://www.facebook.com/tibetclubfun

Instagram
https://www.instagram.com/m_nobuyoshi/

のプロフィールを新しくしたんです

チベット体操のお兄さん 改め チベ爺

に変更です(大笑い)

プロフィールに興味がある方はご覧になってくださいね

Face Bookについては
記事の内容はこのブログにリンクされているので同じです

Instagram は富士登山の際に撮った写真を載せています

富士山の写真を載せている方も多いのですが
一歩富士山にの中に入った写真を載せています

こんな風景の中登山をしているんだぁ

と思っていただければ嬉しいです

令和3年のチベット体操講座

<21-39>
5/5 ZOOMでチベット体操

<21-40>
5/6 SBS学苑チベット体操講座

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました