457 チベット体操 やっぱり基本は早寝早起きだな

2021年06月10日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

ある目的のために始めた

早寝早起き

これからも続けたいと思い出した

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
457 チベット体操 やっぱり基本は早寝早起きだな
*******************************************************************************
5月後半から早寝早起きの生活をしている

早寝と言っても私の場合
翌日の1時2時あたりが当たり前
の生活だったので

12時前にベッドに入ればとても早寝に感じる

それを23時過ぎにはベッドに入ろうとしている

起きる目標は5時30分だから
睡眠時間は6時間弱

これが精一杯だ

早朝に起きて何をしているか?
それはちょっと秘密(笑)

二十日過ぎにはお伝えできると思います
お楽しみに

この生活を始めて気がついたことがある

体の調子がとても良い
頭が回るようになってきた
性格が明るく平和になってきた
(何言ってるの、元々平和でそれ以上平和になると、平和すぎて嫌われるよ!って言われそうですが)

自分ではそのように感じている

二十日過ぎてもこのペース
早寝早起きは続けた方が良さそうだ

令和3年のチベット体操講座
<21-53>
6/9 ZOOMでチベット体操講座
21:00~

<21-54>
6/10 LINEでチベット体操講座
20:00~

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました