467 チベット体操 富士山に登るとカラダが締まるんですよ

2021年07月04日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / チベット体操効果


こんにちは

数年ぶりにお腹出しです

ポヨンです

恥ずかしいですが今回は出します

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
467 チベット体操 富士山に登るとカラダが締まるんですよ
*******************************************************************************

前回の記事で

富士山に登った翌日には沖縄で仕事をした

というお話をしました

翌日夜には静岡の自宅に戻っていたのですが

沖縄に着いたその夜

ホテルから道路を隔てて目の前にある食堂で夕食を摂りました

ここまで来たら やっぱゴーヤチャンプルでしょう!

と思い注文 沖縄のゴーヤチャンプルの味はどうだろう?
といただいたら、時々食べるゴーヤチャンプルの味でした(笑)

とても美味しくいただきました

翌朝、トイレに行った後で鏡を見て
少し変化したなぁ!

と感じて、思わず写真を撮りました

ベッドが後ろに見えてて
なんとなく変な感じですがすみません

何年か前にも同じような写真を載せましたね

昨年富士山に登ってないこともあり
少し体重は多めだったんです

富士山に登った翌日という状況ですが
お腹の横にあった ポヨンが

少し減ったかな?!

と感じました。

この体は毎日鍛えたぬいたカラダはありません

チベット体操最低回数の3回の体操を
続けたカラダです

そこを間違わないようにしてくださいね

どうだ、見てくれ!!

ではありません

なんならあまり見せたくないカラダです

だって、お腹ポヨンですものね!

令和3年のチベット体操講座
<21-59>
6/27 名古屋栄中日文化センター
10:30~

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました