470 チベット体操 Let’s take a break!

2021年07月11日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

する事がいっぱい

外は暑いのなんのって

そんな時には最低限のことをして

あとは放棄

ダメ人間になっちゃう!

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
470 チベット体操 Let’s take a break!
*******************************************************************************
この一ヶ月 動きっ放しだった

金曜日は甲府でのお仕事の後
翌日の富士山山開きにあわせて
富士山登山も考えたが

流石にやめた

態勢を整えたかったからだ

地域のこと、仕事のこと、自宅のこと

する事がいっぱいだった

土日で最低限はやっつけたが
暑いことも重なって

やる気はほとんどなく
ダメ人間に近い状態だった

そうだ あれを取りに行かなくっちゃ!

ずっと前に電気量販店から連絡があった
ステレオアンプ

数ヶ月前にZOOMでチベット体操放送中に
誤って大音量で入力してしまい
制御回路が働いて音が出なくなっていた

最終的には 故障ではなかったのだが
やっと取りに行く事ができた

夕方はそれをセットして
一つ一つ音を出して、配線も確認して

身の周りでの故障品等はなくなった

本来あるべき所に収まった形だ

カラダと同じで

本来の場所に収まれば
気持ちも楽になるから不思議なものだ

しかし、やる気が起きないときには
ゴロンと横になってダメ人間になるのも

良いものだ

Let’s take a break!

必要な時間だね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました