543 チベット体操 令和3年チベット体操講座100回いきました

2021年11月07日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

来年もZOOMでチベット体操講座は続けます

もっとパワーアップした内容にしたいと思っています

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
543 チベット体操 令和3年チベット体操講座100回いきました
*******************************************************************************
先週の木曜日夜19時〜20時30分の

浜松駅前SBS学苑でのチベット体操講座で

今年の講座回数が100回となりました

そのうち、オンラインでの講座が60回

ZOOMが40回
LINEが20回

となっています

如何にもコロナの時代を感じさせますね

毎週水曜日21時から放送してきた

ZOOMでチベット体操講座ですが
来年も続けます

ただし、曜日を変更します

毎週金曜夜21時からの放送になります

来年の特徴は

毎月第3週はスペシャルウイークとして
特別ゲストをお迎えして

約30分のスペシャルな内容を
年間を通して行います

現在プランを練っていますので

詳細は後日お知らせできると思います

その前に、受講された皆様等にはお知らせとともに

どういう内容にして欲しいですか?

という希望も伺って、できるだけ希望に添える内容にしたいと思っています

ただし、年間契約者のみの、お得感満載な時間にしたいと思っています

今月中には詳細をお知らせできると思います

来月吉日から募集を行いますので

楽しみにしていてくださいね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました