556 チベット体操 ツイキャスラジオ だんだん形になってきました

2021年11月22日カテゴリ名:ツイキャスラジオ放送 / お知らせ


こんにちは

やっぱり

本番が一番の練習ですね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
556 チベット体操 ツイキャスラジオ だんだん形になってきました
*******************************************************************************
先週土曜日に突然始めた

ツイキャスラジオ放送

チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今日は初めて夜の放送をしました

今日明日は、お仕事で家を出るのが朝早いので
夜の放送にしました

今後も

朝の放送は 6時30分
夜の放送は 21時

この時間に固定しようと思います

その方が参加しやすいですものね

今日は第3回目のラジオ放送だったのですが

段々と要領が分かってきて
段取りもよくなってきました

今日の放送は

Face Bookで夜8時に記事をアップしました

ちょっとドキドキものだったのですが
視聴者数は確実に多くなって

コメントはないけれど
視聴者数は増えるという感じでした

初めてツイキャスを開いてみた

って感じが伝わってきました

ありがとうございました

明日11/23日 火曜日も

21時放送スタートになります

よろしかったら一緒にチベット体操をしましょうね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました