569 チベット体操 もしかしたら体温が少し上がったのかな?

2021年12月13日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / チベット体操効果


こんにちは

あれ、いつもと ちょっと違うんだよね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
569 チベット体操 もしかしたら体温が少し上がったのかな?
*******************************************************************************
12月も中盤になっています

この冬は いつもの冬と違っている事に

最近気が付きました

「いつもの冬と寒さが違うんです」

気温がいつもの冬よりも少し高いのかもしれませんが

あまり寒く感じないんです

昨年と服の重ね方が違うこともあります

山間地での作業がほとんどですので

肌着(インナー)には 登山用の長袖のシャツ
中間着は(ミドル)は薄手のダウンジャケット
防寒着(アウター)は作業用の防寒着

基本的にはこんな感じです

街に出る時には

ミドル、アウターはその時々で変えています

ミドルの保温性の良いものを着る時には
肌着はつけないようにしています

この季節、余程のことをしないと
屋外で汗をかくことはないですよね

ですから インナーはなくても良いんじゃないか

と、色々と試してみて この冬はそのようにしています

でも

実は

重ね着の違いだけではないような気がしています

だって ズボンに関しては 昨年と同じだからです

もしかしたら

体温が昨年よりも

少し上がっているのではないのかな?

と感じています

要因に関しては 考えられるものはいくつかあります

・体が整ってきて、内臓その他が本来の働きができている?
・二月から始めた就寝時に何も身に付けていないこと?
・立ち方、座り方、歩き方、寝方等々の試みが実ってきた?

などが挙げられます

もう少し観察が必要だと思われますが

毎日続けているチベット体操効果の一つであることは

間違いないと思います

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました