570 チベット体操 夜のルーティーン 

2021年12月15日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / チベット体操効果


こんにちは

結果が良いのなら

続きます

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
570 チベット体操 夜のルーティーン  
*******************************************************************************
私が毎日行っている 朝のルーティーンについては

何度かこのブログで取り上げたいます

神様にお水をお供えして

隣に移動して

仏様にお線香を焚いて 般若心経を唱える(サビの部分だけね)

隣に移動して

いっぱいのお茶を点てて いただく
写真を撮って 朝の一言

その後

チベット体操

というのが長年の朝のルーティーンでしたが

最近は朝のチベット体操ラジオ放送に伴い

最初にチベット体操の順番になりました

先月から

夜、お布団に入る前のルーティーンが加わりました

お風呂に入って部屋に戻ったあと

一本歯の高下駄で数分足踏み

その後

足のツボを刺激

その後

一言二言 言葉を唱えて

口にテープ(これは先月末から加わりました)

その後

すっぽんぽんでお布団に入る(笑)

その後

ねんねん おやすみなさい

こんなルーティーンが続いています

笑えるでしょう…

でもね

やめられないんです

体調がいいんです

身体の

『整ってきている感』

がすごいんです

真似はしないでください

ただし

ご自分にあった夜のルーティーンはお薦めします

令和3年のチベット体操講座
<21-119>
12/12 Lineでグループレッスン
21:00~22:30

<21-120>
12/14 ワークピア磐田チベット体操講座5/10
19:00~20:30

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました