577 チベット体操 チベット体操講座令和3年バージョンを振り返る

2021年12月28日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

結果がわかれば

やる気も出てきます

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
577 チベット体操 チベット体操講座令和3年バージョンを振り返る
*******************************************************************************
令和3年の講座は全127講座終了しました

令和3年バージョンは

骨や筋肉や、できたら内臓を

『本来あるべきところに戻す』

と言う目標でスタートして

細かな調整はあったものの

4月くらいには今のような形になりました

11月くらいから、来年を見越して

少し変化を加えました

大事なのは

目標だけに終わらずに

『本当に体がそのように変化をしたのか?』

と言うことです

これは自分ではできないことなので

今年は外部機関で確認をしました

2月に仙骨のみを調整するMRTを訪れ
http://www.mrt-jp.com

仙骨調整の前に

平らな装置の上に立ち

どんな立ち方をしているのか測定

結果は

かなりの右体重

ほとんど かかとで立っていることがわかりました

目の前のモニターに結果が映像で映し出されました

その後仙骨調整

月に一度MRTに通い仙骨調整を続けました

10月に再度平らな装置の上に乗り再度測定

結果は 

51対49でわずかに左体重
かかとと つま先でしっかりと立てていることがわかりました

その後も月に一度、仙骨調整を続けています

カラダの体感は 整っている感が強いです

今年は、仙骨調整+チベット体操令和3年バージョン

と言う形になりましたが

仙骨調整の間の一ヶ月を

どのように捉えるか?

と言うことだと思います

今月になって受講生がMRTを訪れて調整をしました

結果は

■572 チベット体操 骨、筋、筋肉、本来の位置に戻すことの大切さ

に書きました

MRTの仙骨調整の効果のすごさにびっくりしましたが

日々の

『本来あるべきところに戻す』

を意識したチベット体操前の体づくり

は、仙骨調整後の体の一ヶ月間の

各機関の維持には役立っているように感じられます

令和4年バージョンは

MRT治療を受けることができなくても

『本来あるべきところに近づける』

これを目標にしたいと思っています

どうして カラダの調整をここまで考えるのか?

理由は簡単

整った体で

『チベット体操の効果を出しやすくしたい』

この一言に尽きます

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました