578 チベット体操 恒例?みんなで年末チベット体操講座

2021年12月30日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / Zoomでチベット体操


こんにちは

一年の終わりに

この一年の感謝の気持ちをお伝えしました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
578 チベット体操 恒例?みんなで年末チベット体操講座
*******************************************************************************
私から年に一度のプレゼント

年末恒例 みんなでチベット体操しましょう

と言うことで

お世話になっている皆様に連絡を入れました

2日前の連絡にも関わらず

仙台、浜松、名古屋、徳島、兵庫、台湾と距離を問わず
アクセスしていただきました

驚いたのは

半分くらいの方が、朝のチベラジ

『チベ爺と一緒に15分のチベット体操』

を聴いたり一緒に体操をしてくれていることでした

こう言う

一年に一度会えるか会えないか?わからないような方々に

支えられているのだなぁ

と、とても嬉しくなりました

毎年5人でも10人でもいいから

少しずつ健康になっていくことができたら

それは何物にも代えがたい宝物になります

ZOOM、チベラジ共に

これからも続けていきますので

一緒に元気になりに行きましょうね

令和3年のチベット体操講座
<21-128>
12/29 年末恒例、みんなでチベット体操

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました