579 チベット体操 ケジメをつけて新年へ

2022年01月02日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


新年おめでとうございます

2022年が始まりましたが

その前に2021年をしっかりとケジメをつけて

終わらせてきましたか?

私は仲間と恒例になった

大晦日の富士山

登ってきました

今回で3回目なのですが

1年間怪我もなく無事に過ごす事ができたことも

その年の終わりをうまく〆る事ができたおかげのような気がしています

3776mを目指す冬山登山ではないにしろ

冬の富士山という特別な環境の中に身を置いて

数時間を過ごして返ってくる事で

自分自身に対しての

ケジメ

を付けをつける事ができるような気がします

向かったおは

今回も双子山(二つ塚)上二ツ塚1;929mでした

急な斜面を登ると目の前に

宝永山、その向こうに富士山頂が見えます

富士山をバックに

チベット体操 第一の体操を奉納してきました

普段の生活の中でチベット体操をする時にも

ちゃんとケジメをつけて

特別な時間の中で

15分のチベット体操をなさって下さいね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました