583 チベット体操 意識して少し変えてみよう

2022年01月09日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

今が安定をしていればいるほど

変化を求めないものですね

それでは どうしても取り残されてしまいます

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
583 チベット体操 意識して少し変えてみよう
*******************************************************************************
チベット体操講座

対面でのライブ講座も

オンラインでのZOOM、LINE講座も始まりました

講座の内容を令和4年バージョンに変更中です

体のほぐし方で

取り入れたい動きがあり

どんな感じで令和3年版に融合させようか?

みたいなことを始めました

春くらいまでには形を整えたいと思っています

少し変化をさせているのは

チベット体操講座だけではありません

スケジュール管理も試行錯誤しています

私はペンで書かないとダメな方なのですが

今年はiPhoneやiPadでの管理も
並行してやっていこうと考えています

同時にお仕事でも活用できるように

自分の動きに合わせたような

新しい管理の仕方を考えています

スマートフォンもOSが上がると
今までできなかったような事ができるようになります

それを使わないのなら

末端を新しくした意味がないんですよね

新しく動き始めた 令和4年

今年は水の年だそうです

時代に流されないように

自分の土台をしっかりと作っておきましょうね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました