585 チベット体操 毎年ちょっと進む

2022年01月14日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

今年は昨年よりも

ちょっと進化したいですね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
585 チベット体操 毎年ちょっと進む
*******************************************************************************
先日、豊川稲荷に初詣に行ってきました

豊川稲荷は商売をされてる人達には

とても大切な稲荷神社です

私もここ数年、年の始めには参拝をしています

そこで縁起物のお飾りを購入しています

このお飾り

新しく購入する時には

前の年よりもちょっと大きな(高価な)お飾りを購入するのだそうで

私もちょっと昨年より高価なお飾りにしました

ある時気がついたら

お飾りが大きくなっていて、商売も上手くいってるんだ

と振り返る事ができるのでしょうね

ここで大切なのが

『ちょっと高価』

という事だと思います

身の丈に合わないようなことはしない

という事なのでしょうね

チベット体操講座でも少しずつ変化が始まっています

令和4年バージョンの体操講座に変化をしています

それこそ

『ちょっと』

です

目的は従来通り

『体の各部位を本来あるべきところに戻してあげる』

そのために何をするか?

という事で

令和3年バージョンは

『しっかりと意識をしたストレッチ』

がメインでした

それをベースに今年は

新しい方法を取り入れ中です

まだまだ発表できる段階ではありませんので

効果等感じる事があったら記事にしますね

目指すのはちゃんと整ったカラダづくり

いつも言ってる通り

ちゃんと整えたカラダでチベット体操をする

この一言に尽きます

令和4年のチベット体操講座
<22-05>
1/12 ZOOMでチベット体操講座
21:00~

<22-06>
1/13 ZOOMでグループ講座
20:00~

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました