609 チベット体操 ツイキャスで一緒に体操1,000人越しました 

2022年02月14日カテゴリ名:ツイキャスラジオ放送 / お知らせ


こんにちは

積み重ねるって

重ねれば重ねるほど

大きなものになっていきますね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
609 チベット体操 ツイキャスで一緒に体操1,000人越しました 
*******************************************************************************
今日は嬉しいお話です

昨年12月1日から始まったチベラジ本放送

『チベ爺と一緒に15分のチベット体操』

ありがたいことに

一緒に体操をした方が 

1.000人を越しました

チベ爺と一緒というくらいですから

私の数字も入っています

写真のように

同時に体操をした方の最大人数は14人

という小さな ネット上での集まりです

しかし

私はこの小さな集まりとても大切にしたいと思っています

先日、こんなことがありました

11/11

この数字の意味がわかりますか?

視聴者数/訪問者数

です

朝早い時間に 本当にチベット体操をしたい人たちが集まって

15分の体操をして、短いお話を聞いていただいて

終わったら、それぞれの時間に戻っていく

途中で聴くのをやめてしまう方が

誰もいらっしゃらなかったんです

お仕事に出かけ人もいらっしゃるはずなのに

体操が終わっても最後までお付き合いしてくださっているんです

送り手側としたら、こんな嬉しいことはないんです

これからも毎日放送は続けます

数字を追うよりも

本当に元気になってくれる人を増やしていきたいと思っています

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました

令和4年のチベット体操講座
<22-18>
2/13 Lineでグループレッスン
21:00~22:30