613チベット体操 買い替えの時期 

2022年02月20日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

こんにちは

同じ事をするのなら

何も変化はしません

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
613チベット体操 買い替えの時期 
*******************************************************************************
買い替え、建て替え、改築、機種変更等々

今まで通りではなく

新しくする時期ってあります

私の周りでは

特に仕事で使う機器の買い替えの時期に来ているように感じます

メインの測定器、パソコン、スマホ、等々

新しくしてきました

で最後?になると思いますが

タブレットも新しくすることにしました

ここで大切なのが

道具が新しくなったのに

やっていることが同じではダメなんです

同じ事をするなら

買い換える必要はないんです

バッテリーのへばりが早くなった
処理速度が遅くなった

こういうのは我慢すればなんとかなります

でも

新しくこういうことがしたいのだけれど
今の機種ではできない

だから 買い換えるんです

今までなら

そのまま持っていればそれなりに動く

だから持っていよう

で終わって

結局はほとんど使わないことが多かったのですが

今回は下取りに出しました

もちろん値段がその分安くなることもありますが

キッパリと昔の考えを捨てて

新しい方法で使い始めたいからです

今朝、業者の方が受け取りに切れくれました

このシステムはよくできています

今週末にも新し機種が届きそうです

約2ヶ月待ちました

この後が楽しみです

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました